晴れ!

b0129705_17201651.jpg

成田からニューアーク空港まで行きました。到着前にかなり揺れました。。
酔ってしまい、スタバで水を貰いました。
そんでシャトルバスに乗ってマンハッタンまで行こうかと思ったのですが、どうやら予約制のようで。。
予約し直して乗ってマンハッタンの宿泊先へ。
ホテルではなく、マンションの一室を借りるタイプの宿泊先で、住んだという感覚です。(あまり写真撮ってない。)
b0129705_17201638.jpg


b0129705_1720178.jpg

⬆宿泊先の近くのオーガニックコンビニ(?)
24時間営業で結構なんでも売ってます。
しかも全体的に美味いもんしかない!
宿泊中はかなりお世話になりました。
モーニングコーヒーも売ってるしね。
b0129705_17201796.jpg

b0129705_17201847.jpg



今回のシーズンは日程を追うというよりは、スポットを紹介していけたらなぁと思ってます。
次は有名なセントラルパーク。
宿泊先から歩いて行ったのですが、その道中がエラく天気が晴れていて何でも画になる。
b0129705_17201890.jpg

b0129705_17201917.jpg

b0129705_17201935.jpg

b0129705_17202043.jpg


b0129705_17202086.jpg


ついにセントラルパークへ。
[PR]

by zaks2 | 2012-01-03 16:57 | NY