人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルスクリーン

もっと早くから英語を勉強しておけばよかった。
意識の違いといいますか、どんな道具も需要性がなければ使わないのと同じなのかもと思います。
必要に迫られないとダメですね。。。
若干、気落ちしてたところで秘密兵器の登場です。DS(笑)
なんか急に幼少期を思い出しました(笑)通信対戦なんて何年ぶりだろう…。
マリオカートが最高に楽しかった。ヨッシー使いやすい。それにしても画質がいいですね~。
ダブルスクリーン_b0129705_1226565.jpg

ここまで進化してるとは…。バッテリーが危うし。。。
しかも、シドニー空港の検問所でアダプタやら付属品を忘れたっぽいことに気がつく。
俺としたことが!!!!!!!!!!!!!!!
(今、振り返れば、パニックの中よく通過したな。という感じ)
仕方ないのでソラのアダプタ借りました。
3人一行はバッテリー補給のためにラウンジに移動。
ていうか荷物放置(笑)
いやぁラウンジ楽しかった~。
ダブルスクリーン_b0129705_12263946.jpg
ダブルスクリーン_b0129705_12265867.jpg



乗ったのは電車じゃない、ラウンジだ!

by zaks2 | 2008-07-22 12:27