人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンドリー

THE ラウンジ。

色々ありましたね。
コリアン(韓国人)と仲良くなったり、初対面の人と話をする機会なんて滅多にないのに仲良くなりました。なんてフレンドリーなんでしょう!
一つだけマジックを見てもらいました。
パケットトリック「コインスルーザテーブル」を披露。
一応、成功でした。初海外マジック!ww 今度は韓国でも行きますか!

フレンドリー_b0129705_1451099.jpg

ナゾのレトロゲーム。確か、百円もしたような気がします。1ドルかな。

フレンドリー_b0129705_14532271.jpg

フレンドリー_b0129705_14584768.jpg

カンガルーサービスという食堂の様なスペース。
フレンドリー_b0129705_14541456.jpg

ちなみにここのコーヒー。なんと一杯400円!物凄い期待を持って購入。
これが…ありえないマズさでしたw
なんて表現すればいいのか。。
ズバリ、ミルクをお湯で薄めた感じ。ていうかミルク入れてってお願いしてないっすよ!?

フレンドリー_b0129705_14594270.jpg

そして、外は雨が降ってきました。雨?というよりスコール的な感じでございます。

by zaks2 | 2008-07-22 12:42