人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミタライ

色々とショックなことは多かったです。
まず、ショックその1.
シャワールームが変に汚いw
でも、日本が清潔すぎるのかもしれません。
足元に水が溜まってたときはちょっとテンション落ちました。
でもサッパリしたし、非常用にシャワーサンダルを持ってたので良かったです。

そして、ショック2。
ZAK。トイレ間違える事件勃発。
えっと…恥ずかしい話なんですけど、男子便と女子便を思いっきり間違えて使ってました。
でも、ちゃんと理由があります!
というのも男子の方が詰まってて使えなかったから。
そしてもう一つは、日本では列車の中にトイレが一つしかないからなんです。
ZAK「ソラ、あっちのトイレ詰まってるからやめて、片方のやつに入ってきた。」
ソラ「え!?マジ!?あれ…女子便だぜ!!」
ZAK「!!!!!」
もうね、やっちゃった~!!!っていう感じでしたね。
しかも、こともあろうかレディが通路で待ってました。。。うーん。。

なんだかんだで夜になるのが早いっすね。
ミタライ_b0129705_15184422.jpg

ちなみに椅子のスペースは妙に広かったのを覚えてます。
だから余裕で席で睡眠取れる。遊べるし。
ミタライ_b0129705_1520359.jpg

どうでもいいけど天井のライトです。
ミタライ_b0129705_15203875.jpg

そして、R君を隠し撮りw うまいことピント外れてます。同じく僕も撮られましたがw

by zaks2 | 2008-08-05 15:22