人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アデレード

ついにアデレードに到着!(どんだけ更新遅いんだよ)
いやぁ、24時間乗りましたが終盤にかけてちょっと暇でしたw
アデレード_b0129705_16312666.jpg

こいつに乗るのも人生であるかないかと思う。
駅で3人の記念写真を撮ったのですが、結構テンション上がってました。楽しかったです。
そして、今度は違う乗り物に乗ります。一体何を撮ってんだw
アデレード_b0129705_16352941.jpg

ベンツでお出迎えですw
といってもヴィンテージ感たっぷりですが。名づけてニーネベンツ。
ホント、出迎えてもらって感謝です。感動しました。
感動の嵐はこんなもんではありませんでした。感動しっぱなしでした。
アデレード_b0129705_16392815.jpg

アデレード_b0129705_1640539.jpg

景色が最高!
アデレード_b0129705_16412795.jpg

アデレード_b0129705_1641442.jpg

↑こういう木の種類って日本にはないですよね。異国の雰囲気。

ニーネご自宅に到着。中に入ると広さに驚愕。
アデレード_b0129705_16431223.jpg

そして愛犬キャンディがわざわざお出迎え。旅の途中で癒しを受ける。
アデレード_b0129705_16454242.jpg

中に入ると何やらカッコイイオブジェが。いいっすね!
アデレード_b0129705_16463030.jpg

そして、癒しの究極ともいえるスープ登場。ズッキーニスープ。
アデレード_b0129705_16481282.jpg

3人とも感動で無言で食べてました。泣くか泣かないかの崖っプチ。
そしてマウンティロフトという街をパノラマできる場所に
ニーネそしてご主人のテッドとともに行きました。
寒さ対策を完全に忘れていた、ZAK。凍える寒さ。ここは夏じゃないの!!?
アデレード_b0129705_16504593.jpg

マウンティの方は写真とるの忘れましたw
アデレード_b0129705_1655973.jpg

ウィンディズカフェというところも入りたかったけど、ちょっと金額がw
アデレード_b0129705_16563335.jpg


あっという間に夜に。

by zaks2 | 2008-11-13 16:57