<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

友との再会。

入国審査とかいろいろあったけどなんとか無事入国!

まだ、実感せず。


実感した瞬間は・・・友との再会!

空港まで迎えに来てもらって感動!

b0129705_2352068.jpg


友達(ソラさん)の車でビーチに行くことに。

b0129705_013849.jpg

b0129705_013564.jpg

b0129705_0144084.jpg

天気が曇りなのが惜しいけど、異国のビーチって感じでしたねー。
そして色が全然違う。
透き通ってる。磯の香りも違うなぁ。。

そして初めまして、カモメさん。
b0129705_020567.jpg


次回をお楽しみに。
[PR]

by zaks2 | 2008-04-08 23:51

シドニー到着


成田から夜、飛びました。ちなみにJAL。
b0129705_1183871.jpg


飛行機生活はエコノミーで少し苦しい思いをしましたが、トラブルもなく無事到着。

b0129705_119386.jpg

↑ 現地でのファーストショット。。(なぜこんなものを? 謎です。)

ところが、やはり旅行にトラブルはつきもの。。
なんと入国カードの入力に必要なデータを大きな預け荷物に入れてしまったのである。
手荷物に無いので知る術がない。困惑。
しかも小心者のボクは添乗員さんにも質問せず誰にも質問せず、少し現実逃避モードに。

超!焦ってて、冷や汗掻きまくって、ようやく思いついたのが、携帯電話(グローバルレンタル)
世の中便利になったものだ。って一人で感動。
日本の家族と連絡してなんとかなりました。一気に力抜けました。
ちなみに飛行機から審査場までは大丈夫だと思いますが
審査カウンター等では携帯電話は使用禁止です。

b0129705_1211917.jpg

気合入れて荷物を受け取りに。。
で、身体検査ゲートを通過した後、出口ゲートを間違えたコトに気がつく。。
「荷物トレネー!」と混乱状態に。
そこで、年配のスタッフが「ホニャララー」と言って来た。
「?」しょっぱなから英語わからず。。とりあえず・・・
「バ、バック・・・、バッゲジ・・・」といったら、なんかさっき審査受けたトコをもう一度通過して戻ることに。
そしたら、見えてきました!愛しの荷物受け取り!(?)
b0129705_1304969.jpg


今日はこの辺でエンド。
次回をお楽しみに。

[PR]

by zaks2 | 2008-04-07 01:38