Tumblr

移転じゃないけど、TumblrというSNS始めました。
こっちはこっちで続ける予定。
[PR]

# by zaks2 | 2013-05-21 01:00

b0129705_0344471.jpg
b0129705_0335155.jpg
b0129705_0321115.jpg
b0129705_0312035.jpg

[PR]

# by zaks2 | 2013-02-09 00:37 | NY

親善試合 日本vsフランス

サッカー日本代表の親善試合を録画して見たのですが。

実はマンチェスターシティが大好きで

Clicyきたーと思ったあと

あれ、Nasriいなくね?っとショック。

シティといえば、Nasri&Silvaのツインメーカーが面白くて。

ま、こっちは松井大輔呼んでないしな。

ブラジル戦はどうなるかなー。ラファエウ君のメンタルが勝敗のカギかもな。
マルセロさんは 長友の方がいいプレイしてると思う時がある。

ということで、珍しく旅行と関係ないエントリー。
[PR]

# by zaks2 | 2012-10-14 01:51

中央公園

セントラルパークに来ましたー!
正直、都会の中に突如として大自然が現るという感じで、いきなり出会い。

b0129705_17525098.jpg

b0129705_17525143.jpg

⬆ちゃんと見張ってます。
すごい素人目線だけど、TWENTY FOURとかCSIみたいで、テンション上がりました。
b0129705_17525263.jpg

b0129705_17525238.jpg

b0129705_17525327.jpg

噴水登場





そして、その傍でやっていたパフォーマンス!


b0129705_17525339.jpg

かっこよすぎ!
クール!

ちょっとテンション上がってきたのか・・・

b0129705_17525435.jpg

乗ってる!!!
クラシック愛好家に怒られそうなシーン(笑)



b0129705_17525491.jpg

もうね、
これでもかってぐらいの日射し。
太陽も負けじとパフォーマンスですよ。
CD買っちゃいました~。初コイントスw
で、そのCDはほとんど聞いておりません!(笑)
ノリで買いましたw


噴水でかなりの時間が経過し次の場所へ。
b0129705_17525441.jpg



b0129705_17525592.jpg


b0129705_17525517.jpg



b0129705_17525662.jpg

このinfo電話、ランダムで芸能人のテープが流れるそうです。洒落てる。






城発見!!
b0129705_17525693.jpg

では、キレの悪いところでエンド。
久々の更新。。
[PR]

# by zaks2 | 2012-04-10 17:28 | NY

今、思い出したけど。

オーストラリア旅行記を読み返して思い出に浸っていたのですが。

オモロー。

で、

今、思い出したのですが

初日に比べると、帰国前にはフィジカル的に変化してたと思います。

あー、旅行って体力つくんだなぁと実感したわけです。

2012年はどこに行こうかなー。

アジアも興味あるなー。

行ったらガンガン書いていきますー。

マイブログはマイ(ス)ペース。
[PR]

# by zaks2 | 2012-02-16 01:10

晴れ!

b0129705_17201651.jpg

成田からニューアーク空港まで行きました。到着前にかなり揺れました。。
酔ってしまい、スタバで水を貰いました。
そんでシャトルバスに乗ってマンハッタンまで行こうかと思ったのですが、どうやら予約制のようで。。
予約し直して乗ってマンハッタンの宿泊先へ。
ホテルではなく、マンションの一室を借りるタイプの宿泊先で、住んだという感覚です。(あまり写真撮ってない。)
b0129705_17201638.jpg


b0129705_1720178.jpg

⬆宿泊先の近くのオーガニックコンビニ(?)
24時間営業で結構なんでも売ってます。
しかも全体的に美味いもんしかない!
宿泊中はかなりお世話になりました。
モーニングコーヒーも売ってるしね。
b0129705_17201796.jpg

b0129705_17201847.jpg



今回のシーズンは日程を追うというよりは、スポットを紹介していけたらなぁと思ってます。
次は有名なセントラルパーク。
宿泊先から歩いて行ったのですが、その道中がエラく天気が晴れていて何でも画になる。
b0129705_17201890.jpg

b0129705_17201917.jpg

b0129705_17201935.jpg

b0129705_17202043.jpg


b0129705_17202086.jpg


ついにセントラルパークへ。
[PR]

# by zaks2 | 2012-01-03 16:57 | NY

NY

b0129705_16361547.jpg

シーズンNYスタートします!
[PR]

# by zaks2 | 2012-01-03 16:33 | NY

最後

シドニー最後の夜は、友人宅でT父のアジの叩きと味噌汁で締めるという和な夜でした。
てか、超疲れてたのもあって、凄いおいしかった。



そして翌朝。
b0129705_23225919.jpg

この部屋の熟睡度はハンパない!
一瞬で床につきました。
てか、初海外ってこともあって、荷造りに異常に時間がかかりました。
色々な袋とか用意しちゃってさ。
結局、2011のzakはトランクに放り投げるだけの人間になってしまいました。

b0129705_2323199.jpg


T家に感謝。
b0129705_2323168.jpg

この景色も思わずパシャリ。
出発する気にさせるような。。

最後はあんまし写真撮ってないな。
空港に到着しましたが
やっぱ何処でも空港が1番買い物できますねw

最後にオーストラリアドルが余っちゃって、捨てるように買い物しましたw
でも、普段から買い物しないから、余ってしまって結局、成田で両替。。


b0129705_2323231.jpg

最後のマック。
てか、小銭払うと数えるの嫌がる店員がいた。
なんなら1ドルで済まそうか?




b0129705_2323227.jpg

デザインがウケる。

食ってる最中に時間の事を忘れるzak。
ヤベーギリギリだ!ってなってなんとか別れのハグして1人寂しく帰りました。
別れの時は何とも思わなかったけど、飛行機に乗って離陸の準備に入った時に色々な思いが込み上げてきて、少しずつ涙してしまいました。

そんなこんなで、とりあえずオーストラリア旅行が終わりました。

ちなみに成田に着いた後、姉が出迎えてくれたのですが、、、



態度がウザいと、ひと蹴りされましたw

オージー化してる!
[PR]

# by zaks2 | 2011-09-08 21:52

友人の結婚式

先日、友人の結婚式でカメラを頼まれました。
初めての経験で、凄い緊張しました。なんとか無事終えることが出来ました。
こういう時に一眼レフがあれば…と思って、とりあえずネットで探してたらいいものがありました。
DMM いろいろレンタル 一眼レフ
三千円あれば一眼レフがガシガシ使える!
なかなか高くて手が出せないので、便利。。
[PR]

# by zaks2 | 2011-06-16 17:13 | dmm

ナイトオペラハウス

b0129705_050548.jpg

駅からオペラハウス近くへ。
東京より照明のバランスが綺麗で感動。





b0129705_050655.jpg

なんとか頑張って撮影!
世界唯一のデザインだと思う。



b0129705_05071.jpg

ルナパークという遊園地?!
最高にうける。入りたかったなぁ。
歯が一本ないよっ!

b0129705_050718.jpg

てか、上から目線かよ!!





夜の海
闇から聴こえる
宇宙の光
[PR]

# by zaks2 | 2011-05-14 00:43