まだ続く

未だ、やってるのかよ!

ってつっこまれそうだ。

いってみよー。
b0129705_1183775.jpg

↑ドラゴンツリーって名前です。
b0129705_1203577.jpg

↑日中は動かないそうです。そっとしとき~。
b0129705_1213110.jpg

↑はじめまして、弟です。
b0129705_1224060.jpg

↑ヒューマンって動物なのか。。ん~哲学的っ。
b0129705_1243313.jpg

↑I CAN FLY!
b0129705_125887.jpg

↑いや~、オレの等身大ものせて!
[PR]

# by zaks2 | 2009-05-21 01:26

フラミンゴ

b0129705_0504971.jpg

[PR]

# by zaks2 | 2009-02-28 00:51

アジア進出

b0129705_22422099.jpg

なぜ、日本語?しかも、アジア!??
何とも言えない範囲です。

そこで、日本庭園もどき。。
b0129705_22434878.jpg


何かが、違う。
[PR]

# by zaks2 | 2009-02-11 22:44

ZOO

どんどんいきましょう!
b0129705_22331636.jpg

何を激写??
b0129705_2233399.jpg

受付通貨。
b0129705_2234291.jpg

かの有名なブランドですね。
b0129705_22343648.jpg

「慰謝料払え~」って迫りそう。。
b0129705_22351427.jpg

ミニメタボ?
b0129705_22354950.jpg

どういうご関係でしょうか。。
b0129705_22363873.jpg

首、痛くなるぞ。
b0129705_22371543.jpg

ボールペン。
b0129705_2238670.jpg

クローン鳥。
b0129705_22382638.jpg

近づきがたい、存在。
b0129705_2238583.jpg

これで、レインボーブリッジ走りたい。
b0129705_22395811.jpg

誰か、スタジオジブリに連れてって。
[PR]

# by zaks2 | 2009-02-11 22:40

標識

ただいま、普通車免許取得を目指してます。ZAKです。
飛行機で9時間乗れば変わった標識にも出会えます。
b0129705_1191584.jpg

アヒルつえぇ~
[PR]

# by zaks2 | 2008-12-23 01:19

THE GOOD MORNING

b0129705_23523669.jpg

アデレード2日目。最高の朝を迎えました。熟睡。。。
b0129705_0244437.jpg

テーブルに乗っかってるのが斬新。ちゃんと食えますw
b0129705_0255820.jpg

外の景色が素晴らしいし、様々な鳥の鳴き声も聞こえてきます。
b0129705_0274222.jpg

ニーネキッチン。
b0129705_028529.jpg

ニーネです。
最高の朝食を食べ終わり、外に出かけることに。
b0129705_0292240.jpg

b0129705_0325334.jpg

ベンツで途中まで送ってもらいました。←おおげさ。
b0129705_0342561.jpg

そして、たどり着いたのは普通の公園。

ではなくて!
b0129705_0352251.jpg

アデレードZOOに到着。何気に今回一番印象深い場所。
b0129705_058842.jpg

かっこいい親子もZOOに行くのか!?
b0129705_05961.jpg

ZOOの向かい側の公園で少し遊びました。
鳥相手に落ち葉を投げたりして餌フェイクをするZAK。
b0129705_12920.jpg

GOOD BYE BIRDS
b0129705_143869.jpg

やっとこさアデレードズーの登場です。
[PR]

# by zaks2 | 2008-12-15 00:42

アデレード

ついにアデレードに到着!(どんだけ更新遅いんだよ)
いやぁ、24時間乗りましたが終盤にかけてちょっと暇でしたw
b0129705_16312666.jpg

こいつに乗るのも人生であるかないかと思う。
駅で3人の記念写真を撮ったのですが、結構テンション上がってました。楽しかったです。
そして、今度は違う乗り物に乗ります。一体何を撮ってんだw
b0129705_16352941.jpg

ベンツでお出迎えですw
といってもヴィンテージ感たっぷりですが。名づけてニーネベンツ。
ホント、出迎えてもらって感謝です。感動しました。
感動の嵐はこんなもんではありませんでした。感動しっぱなしでした。
b0129705_16392815.jpg

b0129705_1640539.jpg

景色が最高!
b0129705_16412795.jpg

b0129705_1641442.jpg

↑こういう木の種類って日本にはないですよね。異国の雰囲気。

ニーネご自宅に到着。中に入ると広さに驚愕。
b0129705_16431223.jpg

そして愛犬キャンディがわざわざお出迎え。旅の途中で癒しを受ける。
b0129705_16454242.jpg

中に入ると何やらカッコイイオブジェが。いいっすね!
b0129705_16463030.jpg

そして、癒しの究極ともいえるスープ登場。ズッキーニスープ。
b0129705_16481282.jpg

3人とも感動で無言で食べてました。泣くか泣かないかの崖っプチ。
そしてマウンティロフトという街をパノラマできる場所に
ニーネそしてご主人のテッドとともに行きました。
寒さ対策を完全に忘れていた、ZAK。凍える寒さ。ここは夏じゃないの!!?
b0129705_16504593.jpg

マウンティの方は写真とるの忘れましたw
b0129705_1655973.jpg

ウィンディズカフェというところも入りたかったけど、ちょっと金額がw
b0129705_16563335.jpg


あっという間に夜に。
[PR]

# by zaks2 | 2008-11-13 16:57

ハートスペード=ホース

ブローケンヒルからアデレードの途中。
馬発見!かっこいい。
そういえば、馬、初めてみたかも。
b0129705_093759.jpg

[PR]

# by zaks2 | 2008-10-31 00:09

番外編「シリアル」


シドニーのスーパーにて。
全部シリアル。コーンフレークとか。しかし凄い
[PR]

# by zaks2 | 2008-10-21 14:50

BROKEN HILL

b0129705_031564.jpg

列車の旅も一泊が終わって2日目。
とても清々しい朝です。景色あんま変わってない!?w

b0129705_052248.jpg

おいしい朝食の始まりです。オージー風!
この写真、チョコレートっぽいでしょ??
実はベジマイトというオーストラリア特有のジャム?ペースト?みたいなもの。
牛肉などの成分から出来てるらしい。

食べました。(チャレンジ精神)

しょっぱい!!
近くにいた老夫婦が爆笑してましたw
でも、ピーナッツバターとあわせてみたら意外とおいしかったです。
ただ、想像以上の濃さなので、要注意w

シドニーからアデレードの途中で唯一停車する駅「BROKEN HILL」
b0129705_0142091.jpg

b0129705_0152466.jpg

なにも無い。。田舎町のようです。
b0129705_0155330.jpg

b0129705_01667.jpg

運転手ナイスストップ。
b0129705_0163381.jpg

ちなみに日本と違って後ろから見ると迫力あります。
いつでも逃走可能って感じ。
b0129705_0173793.jpg

アデレードまであと少しだ。
[PR]

# by zaks2 | 2008-10-20 00:17