人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後

シドニー最後の夜は、友人宅でT父のアジの叩きと味噌汁で締めるという和な夜でした。
てか、超疲れてたのもあって、凄いおいしかった。



そして翌朝。
最後_b0129705_23225919.jpg

この部屋の熟睡度はハンパない!
一瞬で床につきました。
てか、初海外ってこともあって、荷造りに異常に時間がかかりました。
色々な袋とか用意しちゃってさ。
結局、2011のzakはトランクに放り投げるだけの人間になってしまいました。

最後_b0129705_2323199.jpg


T家に感謝。
最後_b0129705_2323168.jpg

この景色も思わずパシャリ。
出発する気にさせるような。。

最後はあんまし写真撮ってないな。
空港に到着しましたが
やっぱ何処でも空港が1番買い物できますねw

最後にオーストラリアドルが余っちゃって、捨てるように買い物しましたw
でも、普段から買い物しないから、余ってしまって結局、成田で両替。。


最後_b0129705_2323231.jpg

最後のマック。
てか、小銭払うと数えるの嫌がる店員がいた。
なんなら1ドルで済まそうか?




最後_b0129705_2323227.jpg

デザインがウケる。

食ってる最中に時間の事を忘れるzak。
ヤベーギリギリだ!ってなってなんとか別れのハグして1人寂しく帰りました。
別れの時は何とも思わなかったけど、飛行機に乗って離陸の準備に入った時に色々な思いが込み上げてきて、少しずつ涙してしまいました。

そんなこんなで、とりあえずオーストラリア旅行が終わりました。

ちなみに成田に着いた後、姉が出迎えてくれたのですが、、、



態度がウザいと、ひと蹴りされましたw

オージー化してる!

by zaks2 | 2011-09-08 21:52